2009年 01月 26日

盛り沢山撮影会

昨日の日曜日は、デジ鍛冶さん迎撃、ayuさん写真展、新年会とイベント盛り沢山の撮影会でした。
それぞれ三々五々と各所で合流…最終的には総勢13名と賑やかに楽しく過ごさせていただきました。
私自身の撮影の方は壊滅状態(^^;でしたが、今回は雪も降らずイベント日和ということで大満足\(^_^)/参加された皆様本当に有難うございました。

【松原商店街】

年末のアメ横を彷彿とさせる人並みに唖然
f0112952_2384233.jpg



この空き箱、日本は今本当に不景気なんでしょうか?
f0112952_2385821.jpg



ぜ~んぶ、おいしいよ~
f0112952_239930.jpg



【関内界隈】

…と言われても、「どこが?」というような画でスイマセン
f0112952_2391923.jpg



【赤レンガ倉庫】

…と言われても、「どこが?」というような画でスイマセン"2"
f0112952_23102376.jpg



スイマセン"3" ついついトビモノに目が行ってしまいます
f0112952_23104766.jpg


なので、ちょっとだけ"赤レンガ倉庫"
f0112952_23103678.jpg



【氷川丸】

"横浜"ってことで…
そういえば、デジ鍛冶さんは「しょうまい弁当」食べたのだろうか?と今更ながらに悔やむ
f0112952_23105871.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2009-01-26 23:29 |


<< 或る日の夜      ayuさん写真展 >>