Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

呑み倒れの旅 ~2~

【目覚めたら冬景色】

#1
f0112952_17483385.jpg
ホテルのベランダからの景観、下の#2と同じ場所とは思えない。


#2
f0112952_17484846.jpg
角度は違うけど初日ホテル到着時の景観、雪は申し訳程度にあっただけなのにね。


#3
f0112952_17492254.jpg
ホテルから出てみると何だか凄いことになってるよ。


#4
f0112952_1749781.jpg
雪国の人にとっては何てこと無い景色なんでしょうが、横浜辺りじゃ「ありえねぇ~」


#5
f0112952_17493950.jpg
雪かきも大変だし、歩道を渡る際には車だけじゃなくて足元にも注意が必要。


#6
f0112952_17495829.jpg
気をつけないと「こうなりますよ!」という意味だとしたら抜群のセンスだ。


#7
f0112952_18162734.jpg
やっぱ少なくともこれくらい積もっていてくれないと熱燗が沁みてきません(^^;


#8
f0112952_18163759.jpg
何だか雪が嬉しくてあまり寒さを感じないけど実際は寒いんだよね。


#9
f0112952_18194793.jpg
オシャレに寒さは関係なし!?


#10
f0112952_18595090.jpg
う~ん、「若さは力だっ!」
因みに私はこの日に備えてユニクロで買った股引をしっかり履いてました。それでも寒かったけどね(^^;

※ #7,8はホワイトバランスを意図的に変更してます。
[PR]

by tobi-photo | 2009-02-22 18:52 |


<< 呑み倒れの旅 ~3~      呑み倒れの旅 ~1~ >>