2009年 03月 14日

3月13日東京駅10番線

f0112952_17524124.jpg


この日が東京発ブルートレイン富士の最終
ってことは知っていたけど最終の発車時刻が18:03とは知らなかった。19時少し前にいつものようにホームへ向う途中、一眼のゴツイカメラや脚立を持った人がやたら目に付くと思ったら、「富士/はやぶさ」が少し前に出たばかりのようでした。
中にはここ(東京)で出発を撮ってから新幹線で次の停車駅(熱海?)まで先回りして撮影する人もいるようで鉄ちゃんの"熱さ"もハンパじゃないですねぇ(^^;


ところで、結局携帯買い換えました。F-01Aとかいう、お店の人いわく「同じFで操作性は継承しているし、機能テンコ盛りで防水だから実用性もあるし楽しめますよぉ~」って機種。携帯選ぶのに「楽しめます」って言われても何を楽しむのやら???
[PR]

by tobi-photo | 2009-03-14 18:13 |


<< 艶姿      step >>