人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

かわせみ色

かわせみ色_f0112952_23204857.jpg



新しくした携帯電話のこと...
機種はF-01Aってヤツだけど、色は「シアン」まぁ、ブルーっていうか、青、みずいろ、そらいろ…ってことで、かわせみ色かなぁと思って安易に決めたけど、ちょっと派手っぽくって今更プチ後悔、やっぱり黒とかにしておけば良かった。

で、今時の携帯はすごい!Bluetooth対応だ。でも何をするんだ?ってことだけどとりあえずワイヤレスステレオヘッドセットなんてのを買ってみた。SONYのDR-BT100CXP。これもカラーバリエーションにブルーが有ったから(^^;

”イヤホン”に6千円以上出すのには相当勇気が必要だったけど、どうしてもBluetoothしてみたかったので。
で、すごく便利かって言うと、そうでも無いような、電池の持ちが悪くなったように思うが気のせい?

by tobi-photo | 2009-03-16 23:33 | 花鳥風月


<< 春を待つ      艶姿 >>