2009年 05月 06日

子供の日撮影会 江ノ島

昨日は久しぶりの撮影会、ご一緒させていただいたmnさん、シマシマ7さん、CABINさん 、はるさん、遍路人さん、お疲れ様でした&有難うございました。

さて、前回の撮影会で雨にたたられた江ノ島界隈のリベンジということでしたが今回も雨(^^;
前回に比べてやや風が弱かったけど、その分どこへ行っても、人、人、人!雨だってのに皆何しに来てるんだろ?と、自分達を棚に上げて愚痴の一つも言いたくなるほどの大混雑。

そんなわけで、江ノ島では一人混雑を避けて堤防へイソヒヨドリ狙い。雨だしあまり時間もないので無理だろうなぁ~と思っていたけど、30分ほど粘ってついに雄のイソヒヨドリを発見。
雨でコントラストが低い上に廉価ズームで解像度も何もあったもんじゃないけど、さしていた傘も脇へ置いてとにかく激写(^^;

ふと気が付くと後ろにシマシマ7さんがニンマリ「何撮ってんの」。いやぁビックリしちゃいました(^^;

f0112952_10342864.jpg



f0112952_10344036.jpg




イソヒヨドリだけってのも寂しいので、ちょっとだけ江ノ島の雰囲気を狙ってみましたが、どうも雨で雰囲が気出ないのでモノクロにしちゃいました(^^;
f0112952_10453257.jpg



f0112952_10454231.jpg



f0112952_10455350.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2009-05-06 10:52 | 撮酔会


<< 子供の日撮影会 江ノ島 2      だいこんの花 >>