Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

paku paku

f0112952_16513947.jpg


フィルムカメラは巻上げの動作や、シャッターを押した時の「撮ったぞ!」感が好きだけど現像に出した後スキャンするのが面倒。お店でCDにしてもらうって手もあるけど、自分でやればタダなんでどうも勿体無い気がしてシコシコやってた。

今回初めてお店でCDにしてもらったけど、やっぱすんげぇ楽だわ!ゴミも無く綺麗だし、いままでどうもイマイチのような気がしていた色味やピントも自分でスキャンするより全然イイ感じ。プラス500円の出費にはなるけどスキャンしてる時間を考えるとこれからはお店でやってもらった方がいいかもしれない。
一時これとか買えば居間でテレビ見ながスキャンできそうだと思ってたけどやっぱヤメよう!
[PR]

by tobi-photo | 2009-07-16 17:15 | その他


<< 街は砂漠?      swing >>