Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

今日も暑かった!!

せめて写真だけでも涼しげに…って、あんまり涼しげでも無いけど(^^;

f0112952_2314065.jpg



f0112952_2315097.jpg



f0112952_232031.jpg



f0112952_2321065.jpg



f0112952_2322048.jpg
伊勢佐木モールで開催されていた氷彫刻コンクール。
作成中にもどんどん溶けてい行く猛暑でしたが、氷を削る音が涼しげでした。
個人的にはラストの「ろくろクビ」が良かったですねぇ、カワイイ、綺麗系の多い作品の中に会って抜群のセンスではないかと。
作者は後ろでギターケースを開けている女性の方だったんですが、製作に使うデカイのこぎりやノミといった道具をギターケースに入れてるって所もポイント高いです(^^;

さて、昨日辺りから夏休みって人も多いんでしょうね。
自分は、せめて通勤電車が空くのを期待することにします...





 
 
f0112952_23222047.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2009-08-09 23:23 | | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/11701872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 或る週末の出来事      里山の朝 >>