2009年 09月 05日

いつの間にか夏も終わり

f0112952_22463582.jpg
CENTURIA 200
F11 SS1/1000

慌しい日々に追いまくられているうちに夏も終りという感じになってしまった。
ちょっと歩くと汗ばんでくるし、相変わらず日中は暑いんだけど陽射しにパワーが無くなった様な...
考えてみると(考えるまでも無く)、まだ夏休みもとってないのよね。なだかギラつく陽射しが恋しい。


お詫び
8月に入って突然の激忙モードに突入してしまい自分のブログを見る余裕もありませんでした。
どうせ拙い自己満足写真の垂れ流しなので更新が滞るのは無問題なのですが、貴重な時間を割いて書き込みを頂いたコメントにお返事が出来ないまま今日まで来てしまった事に心苦しい思いで一杯です。

[PR]

by tobi-photo | 2009-09-05 23:01 |


<< 護衛艦「ひゅうが」 横浜大桟橋      今日も暑い一日 >>