人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

撮影(呑み)会1 自由が丘辺り

撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21225567.jpg
連休中日の11日、いつもお世話になっているブログ仲間の皆さんと大井町線沿線の撮影会(という名の呑み会)に参加させていただきました。
起点は自由が丘ということでしたが、駅を降りて人の多さにビックリ!何事かと思いきや”女神まつり”とかいうイベントで渋谷の駅前交差点を彷彿とさせる混雑振りで人ごみが苦手な自分は早くも戦意喪失気味(^^;

それにしても、イベントのチラシを見ても自由が丘の街と”女神”のつながりがさっぱりわからん!まぁイベントの名前なんてのはどこも大した意味は無いだろうけど全く意味不明というのもどうかと…

というわけで、今回(も)写真の方は全滅状態でしたが、メイン?の呑み会の方は楽しく充実した時間をすごさせていただきました。
シマシマ7さん、mnさん・CABINさん、遍路人さん、さがみさん、CommAさん、本当にどうも有難うございました。また、また、宜しくお願い申し上げます。m(_._)m


さて、写真の方は”女神まつり”ってのもやってることだし、自分としては、”自由が丘”という響き的に”女子の街”というイメージがあったので、そんな狙いで撮ってみました。
#1.
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_2123573.jpg



#2.
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21231692.jpg



#3.
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21232532.jpg



#4.
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21233384.jpg



#5.
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21234239.jpg



#6.
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21242186.jpg



#7.
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21243079.jpg



#8.
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21243991.jpg



#9.
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21245940.jpg
ということで、全然狙い通りには行かなかったのですが、実は”自由が丘=女子の街”という以上に私の中には…





これですよね!「亀屋万年堂」さん、「おかしのホームラン王」だもん!
撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21513680.jpg



撮影(呑み)会1 自由が丘辺り_f0112952_21514677.jpg


by tobi-photo | 2009-10-12 21:54 | 撮酔会


<< 撮影(呑み)会2 旗の台~中延...      触角 >>