人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

横須賀みこしパレード2009  -続・続編-

横須賀みこしパレード2009  -続・続編- _f0112952_22215568.jpg



横須賀みこしパレード2009  -続・続編- _f0112952_2222411.jpg



横須賀みこしパレード2009  -続・続編- _f0112952_22221567.jpg
2009/10/18 @横須賀みこしパレード by いまさら(^^;

あはっ、今回まとめて10本ほど現像に出したら、撮ったことすら忘れていた1本があった。いかに結果に無頓着でいいかげんに撮ってるかがわかるってもんだ。
こうなるともう、ただ撮ってるだけですから進歩も無いはずです…。
しかし、まぁ
写真の出来に進歩は無くとも、これはこれでフィルムカメラならではの意外な楽しみかと本人はまんざらでもなかったりして(^^;
というわけで、思わぬ展開が少し楽しい記念のアップ。(今度はいっそ半年ほど溜めて現像してみるか(笑))

FUJI 業務用ASA100
F:不明 SS:不明 (多分全部開放F5.6でSSは250か500くらい)

by tobi-photo | 2009-11-17 22:39 | 祭り・イベント


<< やっぱりスクエアにしてみたい!      もうこんな季節でした >>