Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

月島・佃界隈

#1.【銭湯の残る街】
f0112952_21431159.jpg
この場合、向かう先はやっぱり「スパ○×」とか、「スーパー銭湯○×」とかじゃダメ!なわけで、「○×湯」であって欲しい。


#2.【高いところが好き】
f0112952_214322100.jpg
ボクのローライには一応それなりに適正値を示してくれるセレン式の露出計が付いているけど、こうした明暗差があって逆光気味のシチュエーションだと、やっぱり露出を決めるのが難しい。人間露出計の道は遠いと実感。

一応純正のフードは付けているけど、やっぱりフレアっぽくなってしまう。
流石に名高いプラナーも50年近く前のレンズじゃ今の最新コーティングされたレンズには適わないということなんでしょう。
っていうか、撮り手がヘボなだけか(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2010-01-14 20:46 | | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/12658214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 時間の無い街      初雪降ったっていうし >>