2010年 01月 21日

しみ

f0112952_21365176.jpg
なんだかよくわからない建造物の”しみ”だけど、一目見た瞬間から、これがどうしても赤ん坊を抱く母親のシルエットに見えて仕方が無かった…ので、「チャッ」。

子供の頃は色々なものが別のモノに見えて面白がったり怖がったりしたけど、だんだんそういうことも少なくなります。

※えーと、一応捕捉しておきますが、「チャッ」っていうのはRolleiのシャッター音ですね(^^;
この場合あくまでシャッター音は、「チャッ」もしくは「チッ」でなくてはいけません。「パシャ」とか「バシャ」では風情が無い、「ピロロ~ン」なんてのはもっての他(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2010-01-21 22:10 |


<< Bye Bye      公園で… >>