Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

Yokohama #Y150解体

Yokohama# シリーズ最終頁
…って、シリーズだったのかい?自分でも知ら無かったよ(笑)
f0112952_21415410.jpg
昨年9月に閉幕した「横浜開港博Y150」のイベント会場は只今解体作業真っ只中。
大赤字を出して、業者相手に訴訟騒ぎまで起こしたものだから、早いとこすっきりさせて何も無かったことにしようとしてる?

難しいことは分からないし大それたことを言う気も無いんだけど、しかしまぁ何だな…
ささやかながら(って、結構な金額なんだけど)も毎月市民税を納めている一横浜市民としては、中田宏前市長や野田由美子前副市長にひとこと位言ってやりたい!

「お前ら、やり逃げかい!!」

「未来への出航」をテーマにしたイベントがこんな形で終わっていいのかね?

何かで読んだ「ある企業のプロジェクト展開に見られる6つの段階」
1.野放図な熱意
2.完全な混乱
3.底なしの絶望
4.身代わり探し
5.罪無き者の処罰
6.無能な者の昇進
いやぁー、うまいこというなぁ(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2010-02-22 21:46 | | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/12922064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 鶴見線「国道駅」      Yokohama #マリンタワー >>