Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

まぁるいポスト

#1.@鎌倉
f0112952_2184161.jpg



#2.@鎌倉
f0112952_2185273.jpg



#3.@葉山
f0112952_219254.jpg
ポストが"まる"である必然は…無いと思うが、自分は"まる"が好き。
木村伊兵衛氏はレンズを評する際に「電信柱を撮ってみて、円柱つまりまあるく見えるようならそれは良いレンズだ」と言ったとか。
うーん、わかったようなわからないような(^^;
いずれにしても、氏の写真にはきっとポストよりも電信柱のほうが多く撮られていたのかな?な~んてことを思ったりして。





f0112952_21162776.jpg
自宅の郵便受けとして使っていらっしゃるのか?単なるオブジェなのか?不明だったけど、これもちょっとオシャレ。
誰かが誤って手紙を投函したりしないのかな?
[PR]

by tobi-photo | 2010-03-04 21:18 |


<< はじまりは、何時も…      今日は楽しい… >>