2010年 05月 15日

今更ながらのgakkenflex編

#1.
f0112952_7303248.jpg



#2.
f0112952_730417.jpg



#3.
f0112952_7305584.jpg



#4.
f0112952_731339.jpg
やっと現像に出したもので「今更」ですが(^^;
4月29日ブログ仲間との京急大師線撮影会でのカット。
この日は多重露光にかなりチャレンジしたけど露光オーバーで全滅。絞りもSSも固定なのでピーカンASA400じゃ無理だったみたい(^^;

ところで、落下によりシャッターが切れなくなってしまったBESSA R2Aの修理が戻ってきた。かなりの金額を覚悟していたものの返送料込みで1.575円というれしい誤算(^^)v
修理内容は「シャッター作動調整」ということで、部品交換が無かったので安く済んだのかもしれない。
イザとなったら電池が無くても使えるBESSA Rの安心感もいいけど、やっぱAEは楽だわ(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2010-05-15 07:40 |


<< チェスト!      逆光の中の少年 >>