Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

上野アメ横

f0112952_17325333.jpg



f0112952_1733212.jpg



f0112952_173312100.jpg



f0112952_17332129.jpg
昨日はmabさんの無事帰国めでとさん&leica_m4mさんの写真展&やなせん撮影会と盛りだくさんのイベントに参加させていただきました。

流石にアメリカ帰りということで?モテまくりのmabさんにわらかしてもらったり、leica_m4mさんの写真展で刺激を受けたりと、充実の一日。

撮影会の方は、かなりの有名どころらしい「やねせん」実は私初めて歩きました(^^;
でもって当日の機材はNikon F3 HPというフィルムカメラで、例によっていつになったら現像に出すのかわからないので、飲み会合流のCABINさんを待つ間の上野アメ横GX100の先行アップ。
スクエアモノクロというのは勿論、この日のお約束(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2010-09-12 17:48 |


<< 氷川丸      幻想世界 >>