2010年 09月 30日

喜多院 五百羅漢

f0112952_21511014.jpg
ミーハー観光客としては、やっぱり川越まで来たら喜多院は外せないかな(^^;と、いうことで、お決まりの五百羅漢ですが、これはもう一つ感動薄し!って感じでしたm(_._)m


f0112952_21511934.jpg
五百羅漢というと何故かこの画を紹介しているパターンが多いような気がするのですが何故なんだろう?と…


f0112952_21512660.jpg
これを見て酒を呑みたくなってしまう自分はちょっとヤバイのか?と自戒に目覚めそうになりました(が、結局目覚めてはいません(^^;)


f0112952_21513510.jpg
この、何ともいえずのほほんとした感じが一番のお気に入りでした。


f0112952_2151445.jpg
ということで、あまり良くわからぬままの五百羅漢でしたが一応、無病息災、家内安全を祈っておきました。(って、祈るもんじゃないのか?)
[PR]

by tobi-photo | 2010-09-30 22:01 |


<< 川越 菓子屋横丁      ブルースカイ in 川越(倉の街?) >>