2010年 10月 23日

東京 ~いつもの風景~

f0112952_20212485.jpg



f0112952_20213396.jpg



f0112952_20214040.jpg
実は私、本年を迎えるに辺り一つ誓ったことがあります。
「今年はフィルム100本消費する!」
ってのがそれでして、これは先週達成致して、今は年間120本へと目標を”上方修正”(久々に変換した単語です(^^;)致しました。

と、そんなことはどうでもよいのですすが…
フィルムカメラを使っていると、中途半端にフィルムを残して、その日の撮影を終えてしまうということが良くありあます。
日曜の夜にサザエさんを見ながら「あと3枚残ったままだなぁ~」などと考えながら、「いっそのこと3枚くらい残してもいいから巻き取ってしまおうか」…と、考えなくも無いのですが、根っからの貧乏性の自分はどうしてもそれが出来ません。
結局、翌日の月曜日に数枚のフィルムを残したカメラを持って会社へ行くのですが、殆どの場合、ただ重たい思いをしただけでロクなものを撮ってません。こんなもん撮るなら自宅のベランダから撮ってもよかったな、と。
[PR]

by tobi-photo | 2010-10-23 20:42 |


<< 在庫も無いのでカメラにまつわる...      路地物語 >>