2010年 10月 26日

気になる…

本当はどうでもいいことなんだけど、
街を歩いていると、微妙に”気になる”事って案外多いものです。

f0112952_226759.jpg
看板の反対側もほぼ同じ位置が壊れているわけで、こうなるとどうしても店の名が”気になる”…と同時にどういう理由でこうなったのだろう?と、それも”気になる”
店の名は、反対側にわずかにのこる文字の一部から「くるみ」!と、結論つけてみたものの、「だから、何だ?」という話なわけで(^^;



f0112952_2261926.jpg
「くぅ~」呑んべぇとしては、ここはどうしても”何”が1900円なのかは気になる(^^;



f0112952_2262922.jpg
まぁ、どうせならここまでなっていてくれれば、あまり解読しようとも思わないので実はあまり気にはならない(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2010-10-26 22:17 |


<< ツッコミ、たくなる…      街のつぶやき (No.2) >>