Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

Hello 2011

f0112952_16394581.jpg
思えば昨年はカワセミの写真をほとんど撮っていません。
2009年の暮れにRolleiflexを購入して以来、それまであまり興味のもてなかった、いわゆる街撮りというか、日常のスナップが面白くなってきたせいですね。
今年もRolleiとE-PL1でどーでもいいような写真を撮り続けたいと思います。


カメラを持って街に出たからといって、そうそう面白いものや劇的なシーンに出くわすわけでもありません。




横浜中華街でのひとコマ

飼いならした鳥(インコ)を肩にのせて闊歩していたおば様ですが、突然インコが逃げ出して大騒ぎ
f0112952_1702561.jpg



お店の人や通行人まで巻き込んだインコ大捕獲作戦の末…
f0112952_1703586.jpg



無事に戻ってきてヨカッタ!ヨカッタ!…と、
f0112952_1704611.jpg
なかなかに、人騒がせでユニークなひとコマでした(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2011-01-02 17:02 |


<< お正月…らしさ      Bye Bye 2010 >>