Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

ハードボイルドに

f0112952_20473857.jpg

酒はともかく、「そろそろ煙草はやめたほうがいいのかなぁー」などと弱気になることもありますが、やはり男子たるもの、煙草の紫煙とバーボンを抜きに人生を語っちゃあいけないだろうと…

「ローライにフィルムを詰めるのは、マグナムに弾を込める感じに似ているぜッ!」







…って、勿論、弾を込めるどころかマグナムなんかモデルガンですら持ったこと無いです。更にバーボンよりはホッピーな毎日だし。人生全くハードボイルドじゃないけどね(どちらかというと半熟系(^^;)。
まっ、あくまでイメージ、イメージ。

「俺は結構ハードボイルドだぜっ!」って方はこちらで診断してみて下さい(^^)v
[PR]

by tobi-photo | 2011-01-04 21:02 | | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/15276292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< もう…繕えない      お正月…らしさ >>