Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

マネー、マネー、マネー

と、歌ったのはABBAだけど
f0112952_22475952.jpg
世の中お金なんかじゃなくて、やっぱり健康だよな!
…と、病気になると思う。
愛はお金じゃ買えないよな!
…と、恋の初めには思う。

愛する人と健康に過ごせればお金なんか必要最低限あればそれででいい!

…のだけれど

突然、弁護士なんかが訪ねてきて「実はあなたの本当のお父様は…」なんて展開で、使いきれないほどの財産を相続しちゃったりしないかなあ~

などと、CANON EOS-1DX とEF400mm/F2.8L IS USMが欲しい!と思ってしまう自分は幸せ?それとも不幸せ?
Nikonもさぁ、「1」とか言ってる場合じゃないでしょう!D3X高過ぎだしぃ~!!
[PR]

by tobi-photo | 2011-10-20 23:12 | | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/16714606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あなた      人生いろいろ… >>