Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

熱海…

「そうだ 熱海 行こう」
というわけで(と、言っても先週末の話ですが(^^;)、あまりに寒いので”熱”という字面だけで熱海へ行ってみた。
が、熱海もやっぱり寒かった(^^;

f0112952_2092788.jpg
熱海って、いったらやっぱり、ね.


f0112952_2093377.jpg
温泉地の駅前は、こうでなくっちゃね(勿論、マイカーで来るのはヤボで、電車か観光バス。で、降りた時からすでに酔っぱらってないと温泉に来たという盛り上がりに欠ける)


f0112952_2094136.jpg
駅前に無料の足湯だなんて…イイネ、イイネ


f0112952_2094684.jpg
で、温泉にはやっぱり”温泉マーク”ってか(^^;


f0112952_2095538.jpg
「各種」って表現がオシャレじゃないけど…まぁ、いいや


f0112952_2010144.jpg
もっと寂れてると思って行ってみたけど、そうでもないじゃん
と思ったのだけど…(つづく(^^;)
[PR]

by tobi-photo | 2012-02-05 20:23 |


<< 熱海……      明かり…………(ラスト) >>