2012年 03月 30日

春色

f0112952_2133573.jpg






春というと、「うらら」とか「のどか」といった言葉を連想するので
どことなく、のんびりした雰囲気になるけど
実は結構忙しい季節
「春」という字を広辞苑で引いても「年の初め」と出ているけれど
何にしても「始まり」というのは、バタバタとして慌ただしく忙しいものだ

始まりがバタバタするように(いや、それ以上に)終わりというのもバタバタするもので
期末の3月の月末が金曜日というのは、個人的にとっても辛い…というか、イヤだ!

(今更、この期に及んでバタバタしてもしかたがないのに、バタバタしている素振りをみせなくてはならない)

で、月末金曜日というのが今年は7回もある!!(土日休日として、だけど)
因みに、去年は3回、来年は5回

金曜の夜というのは、中途半端なお気軽気分で何となく早く帰るってのが理想なんだがなぁ ( みつを  とび(^^;)
[PR]

by tobi-photo | 2012-03-30 21:53 |


<< disobey…      どこでもドア >>