人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

GW撮影会第2弾! 今だからこその東京タワー (その1)

本日の撮影会は幹事役のシマシマさんの普段の行いのたまもので快晴\(~o~)/
シマシマ7さん、mnさん、遍路人さん はるさん、そして久々登場のイナさん、今回も大変世話になりました。

因みに、本日の歩数は18940歩、歩行距離13.4Km、消費カロリー768kcal
でもって、撮影後の呑み会で摂取したカロリーは…不明(^^;

浜松町駅に集合し、ピーカンの中「こりゃあ、東京タワーの展望室からの眺めもバッチリだろうなぁ」と期待に胸を膨らませ、いざタワーへ…

ところが、東京タワー前は長蛇の列。
明日が最終日らしいイベント(#4)のせいか?はたまたスカイツリーに負けるな!という昭和世代の最後の足掻きか?
とにかく、エレベーター90分待ちということで、「待てない・階段登れない」の我々は速攻退散(^^;

#1.
GW撮影会第2弾! 今だからこその東京タワー (その1)_f0112952_21451813.jpg



#2.
GW撮影会第2弾! 今だからこその東京タワー (その1)_f0112952_21452728.jpg



#3.
GW撮影会第2弾! 今だからこその東京タワー (その1)_f0112952_21453559.jpg



#4.
GW撮影会第2弾! 今だからこその東京タワー (その1)_f0112952_21454384.jpg



#5.
GW撮影会第2弾! 今だからこその東京タワー (その1)_f0112952_2145539.jpg


by tobi-photo | 2012-05-05 22:02 | 撮酔会


<< GW撮影会第2弾! 今だからこ...      GW撮影会  子安(その3) >>