人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

あしたの気温 32/25

いやぁー、今日は(も?)蒸し暑かったですねぇ!
まだまだこれからもっと暑くなるのかと思うと気が遠くなります…
あしたの気温 32/25_f0112952_22153298.jpg





エアコンの効いた室内で過ごすのが一番ですね。
というわけで、今日は小川町のオリンパスプラザで「オールドレンズ・ライフ Vol.2」の著者「澤村 徹」氏のトークショーを聴いてきました。
あしたの気温 32/25_f0112952_22155656.jpg

内容は極々初歩的なもので、ちょっと物足りないところもありましたが、価格面からとても自分には手の出せない過去の名レンズで撮られた画像をピクセル等倍で鑑賞できたのは有意義でした。


トークショーの後は、神田、秋葉原辺りでもぶらついて写真を撮ろうと思ったのですが、今日の暑さに負けて、結局地元の居酒屋でついさっきまで飲んだくれてしまった。
って、ことで最近写真撮ってないのでネタ系記事が続いております(^^;;

by tobi-photo | 2012-07-14 22:20 | - 雑記 -


<< 久々のフィルム撮影会      F3 HPに貫禄を >>