人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

フィルム撮影会 in 京島 Vol.1

#1.この佇まいがいつまで残されるのか心配です
フィルム撮影会 in 京島 Vol.1_f0112952_1036486.jpg



#2.とても日が当たるとは思えないこの洗濯物がいつ乾くのか?心配です
フィルム撮影会 in 京島 Vol.1_f0112952_10361313.jpg



#3.まるでタイムトンネルのような路地がたまりません
フィルム撮影会 in 京島 Vol.1_f0112952_10362090.jpg



#4.自転車屋さんではありません、多重露光でもありません
自転車のハンドル部分はたんなる映り込み
でも、この位置関係が妙に気に入ってしまって…
フィルム撮影会 in 京島 Vol.1_f0112952_10363279.jpg



#5.「大衆酒場」という店名なのか、それとも単にジャンルを表したものなのか?
…というようなことはどうでもよく、何故かこの侘び寂に惹かれます
「おい、おやじ、酒一杯」
フィルム撮影会 in 京島 Vol.1_f0112952_10364268.jpg



#6.この「5k」というのは制限速度5キロってことでしょう!うんそれはわかります。狭い路地ですし。
でも、これってどうみても国の仕事ではないような…(^^;
フィルム撮影会 in 京島 Vol.1_f0112952_1036518.jpg



#7.どこまでも、どこまでも…天まで続くペットボトル
ただ、ペットボトルを天まで届かせていったい何になるのかは、これからの課題です。
フィルム撮影会 in 京島 Vol.1_f0112952_10365979.jpg



#8.京島のお隣の町「文花」
なんともおしゃれな町名です…文明開化の匂いがしました
フィルム撮影会 in 京島 Vol.1_f0112952_10371119.jpg


※画像は全てL判プリントを直接スキャン
 で、どういうわけかスキャン後のサイズがバラバラだったので大きさを統一したため
 フィルムの実画像からは更にトリミングされています

by tobi-photo | 2012-07-16 10:50 | 撮酔会


<< フィルム撮影会 in 京島 V...      久々のフィルム撮影会 >>