Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

フィルム撮影会 in 京島 Vol.3

【京島ローカル】
決して若い人がいないわけでもないんでしょうが…
どうも自分の中では京島というとお年寄りと子供というイメージ。で、どちらも気さくな人が多くて、町の景観以上に昭和レトロです。
#1.
f0112952_820339.jpg



#2.
f0112952_8201370.jpg



#3.
f0112952_8202265.jpg



でもって、極めつけはこれ!
【帰ってきた、キューピットガールズ】
f0112952_8203613.jpg
●私たちはみんな、商店街の看板娘です。(という設定)
●10年前に「キューピッドガールズ」として瞬間的にブレイクしたが引退しました。(という設定)
●商店街盛り上げのために、自分のお店を飛び出して、アイドルとして復活しました。(という設定)
●すみだを一歩も出ずに活動する、「会いに行かないと会えないアイドル」です。(予定)
●目標は、すみだで一番大きな街、錦糸町の駅前デビューです(・・・ネタ? いえいえ、本当です。)

この”設定”というのが最高。本当に”そうだとしたら or そうだとしても”「設定なんですよ~」と言い切っちゃうおふざけさが面白い(^^)v
これはもう完全に応援したくなっちゃいました!
[PR]

by tobi-photo | 2012-07-21 08:32 | 撮酔会 | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/17783060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 炎舞、不完全燃焼?      フィルム撮影会 in 京島 V... >>