2012年 09月 24日

大阪 2

快晴とまではいわないまでもまずまずの天気で、新横浜の駅では田舎から出てきた高校生みたいに電車撮ったりCA撮ったりとうかれながら出発(^^;
ところが電車に乗って座るとどうしても眠くなるといういつもの癖で乗車後すぐに(多分15分以内だと思う)爆睡。
目が覚めたら車窓には大粒の雨が(T_T)
#1.
f0112952_21451522.jpg



#2.
f0112952_2146875.jpg



#3.
f0112952_21461725.jpg




しかし、ところが、でも…
普段の行いの違いがこういう時に出るんですね、新大阪へ着いたら雨も上がってました。
で、ちょっと小腹も空いていたので、地元の子供やおばちゃんが買うような地味目のお店で早速たこ焼きを買いました。
本来ならここでビールなんだけど、この後大阪に転勤になった友人と呑む約束があったのでコーラで我慢。
#4.
f0112952_21462542.jpg



#5.
f0112952_21463410.jpg




友人の仕事が終わるまで道頓堀をぶらつき、最後にお約束?のカットを撮って、イザ!ネオンの渦中へ(^^)v
#6.
f0112952_21464937.jpg



#7.
f0112952_21464198.jpg



#8.
f0112952_21472143.jpg
因みに、この日の目標は金に物を言わせてキャバクラの姉ちゃんに「うち、やっぱすきやねん」と言ってもらうことでした。
[PR]

by tobi-photo | 2012-09-24 22:08 |


<< 大阪 3      ふりむかないで 大阪の人 >>