Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

ヨコハマ女子マラソン

すいませんm(_._)m
ファンの方々には最初にお詫びしておきますが、自分は”女子”は好きですが”マラソン”はあまり関心がありません。
なので、今日が横浜マラソンだななんて全く知らずに、関内辺りの銀杏の色づき具合を見に行ったら、とんでもないことになってました(^^;
交通規制で自由に道路の横断は出来ないし、プレスのゼッケン(みたいなの)付けて国産カメラメーカーフラッグシップに超望遠付けたものものしいいカメラを持った兄ちゃん姉ちゃん(いやぁー、女子カメラはプレスの世界でも流行りみたい)がウヨウヨいるしで何事かと思ったら%表題%の通りでした。
f0112952_19514847.jpg
ところで、こうしてみると結構銀杏も色付いてるように見えますが、まだまだですね。来週の3連休でもちょっと早い感じ。


f0112952_19521179.jpg
ピンが選手でなく、「横浜公園」の標識なのは、何も地元意識過剰なわけでもなく単にウデが悪いだけです(^^;


f0112952_19523686.jpg
とりあえずゼッケン「1」なんで押さえておきました(^^;
優勝だったようです(^^)v
[PR]

by tobi-photo | 2012-11-18 20:12 | 祭り・イベント


<< モコモコ      店主 >>