2013年 01月 08日

2013年はちょっとビッグに!

f0112952_21272225.jpg

既にお気づきの方もいらっっしゃると思いますが、本年度より掲載する画像を
長辺640ピクセルから800へと大きくしてみました。

別に、大きくしたからって写真が良く見えるようなレベルではないのは重々承知しておりますが、
「いつまでも640ピクセルの時代でもないだろ!」
と、今更ながらに気付いたわけで(^^;

そんなこんなで、今日はちょっと「三脚を立をてレリーズ使って、真剣にとりました!」の写真です。

実際は、適当な場所にカメラを置いてセルフタイマーで撮っただけ。
なもんで、構図はメチャクチャ限られましたけど、どのみちこういった景色は
どこをどう切り取って良いのか分からない自分には丁度良いんですけどね(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2013-01-08 21:26 |


<< 夢のカメラ      2013年本格始動 >>