2013年 01月 26日

Stop-motion

f0112952_8451359.jpg



f0112952_8452945.jpg


時が止まることは無く、確実に過ぎてゆく

何かを始めるのに、遅すぎるということはない
(と、本には書いてある)







カメラ好きな50代男性必見?
何やら怪しいバナー広告のようなタイトルですが
単なるシネマ紹介ですから
そんなことはありません(たぶん

f0112952_8462681.jpg

K-POPにノルことも出来ず
エッセンス マスクを買うためだけに土日の休みで韓国まで行っちゃう気合も財力もない
小遣い制50代男性に唯一可能な韓流が
今回ご紹介する映画「不器用なふたりの恋」です

さて、ストーリーは極々単純かつありがちな恋愛ものなわけですが、
主人公の男性が50歳のカメラ修理屋さんで、
恋におちる相手の女性が、亡くなった友人の娘で25歳という設定が肝です。

f0112952_846418.jpg


何しろ、ストーリーの中心になる場面が主人公の仕事場であるカメラの修理屋というわけで
カメラが沢山画面に出てきますし、
相手役のイ・ハナが「こういう娘っているなぁ」と思わせる程度の可愛さと仕草で
妙にリアリティーがあってとってもいいのです(^^;

f0112952_8465580.jpg


カメラをもって出かけよと思うけど外は寒いし、
かといってリビングで家族と一緒にいても面倒くさいだけだし
と、思われる50代男性は
一人パソコンでこのDVDを見ればきっと幸せになれます(たぶん

[PR]

by tobi-photo | 2013-01-26 08:58 |


<< Child Baby-sitter      もはや芸術 >>