Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

ダッシュ!

どこへ向かって
f0112952_84313.jpg


なんだか期が変わって慌ただしいです。
会社では「変革の時だ…」とか言ってますが
個人的には「もうこの歳になったら大きな変化はいいです。現状維持でポチポチ行きましょ」
ってのが本音(^^;

でもって、金曜日は久しぶりに終電過ぎまで呑んでしまい土曜日は二日酔いで何もできずに終了
まっ、天気悪かったみたいだからよかったけど。

今日は天気も良いみたいだからどっか行って気分転換しないと
写真も撮らないと在庫はないし、このブログも更新できない(^^;

あっ、写真の在庫よりも早く帰れるようになってほしい!



PS.カラーなのにモノクロみたいな写真で、今の自分の心の中みたい



PS2.(プレステーション2じゃありません)
   NiftyでのOh! PDAというブログも消滅した今、PDA NEXTって意味もないので
   唐突ではありますが、ブログタイトルを変えてみた。

[PR]

by tobi-photo | 2013-04-07 08:59 | | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/19169048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 北風と太陽      日差しが恋しい >>