2013年 07月 29日

後姿にサムシング

f0112952_21441698.jpg


≪大道 語録≫
ぼくは人の後ろ姿にすごく感じたり反応することが多くてつい後ろ姿を多く撮っちゃう癖があるんです。
それも女性の方が圧倒的に多いんです。なんかしょうがないんですけどね。
さっと近づいてパッパッて撮っちゃうんです。なんかいいですよ。
おまえは度胸がないから正面じゃなくて後ろばかり撮るんだろうなんて言われたりするけれども、
それはそうではなくて、
やはり後ろ姿にセックスアピールやら何やらサムシングを感じて撮ってしまうわけです。
昼の学校 夜の学校

スナップの定義とは、「自身の欲望が発する必然の投網を打って、偶然という獲物を絡めとること」
路上スナップのススメ 

[PR]

by tobi-photo | 2013-07-29 21:52 |


<< 横浜はハマこい2013      なでしこ残念… >>