Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

原宿 スーパーよさこい2013

もはや恒例となった感じのあるスーパーよさこい。
今年も暑かったぁ~
しかしまぁ、この暑さが夜のビールを旨くするわけで、まんざら捨てたもんじゃあないのです(^^)v

ご一緒頂きましたシマシマ7さん、mnさん、 はるさん、キャメララさん お疲れ様でしたm(_._)m

さて、よさこいも何となくマンネリ気味なので今年はちょっと奇をてらって露光間ズーム(#1,#9)なんてのに挑戦してみました…
が、初めての挑戦が動きモノ&手持ちということでボツの嵐。
思ったほど簡単なものじゃありませんでした(^^;
また、内臓ストロボで日中シンクロ(#3)も試してみましたが、こちらはカメラ任せという事で逆光気味のなか人物を暗くすることもなく綺麗に撮れました。

#1.
f0112952_1025164.jpg



#2.
f0112952_10254740.jpg



#3.
f0112952_10253270.jpg



#4.
f0112952_1026319.jpg



#5.
f0112952_10254795.jpg



#6.
f0112952_10261750.jpg



#7.
f0112952_1026154.jpg



#8.
f0112952_10263163.jpg



#9.
f0112952_10261674.jpg



#10.
f0112952_1026484.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2013-08-25 10:29 | 撮酔会


<< 原宿よさこい2      横浜はハマこい2013 >>