Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

谷中、根津、上野界隈 その3

メインの呑み会(^^;までの時間調整?の上野公園
これにて終了。当日ご一緒させていただいた皆様には改めて御礼をm(_._)m

f0112952_2053921.jpg

もし、ここが1932年のパリ、サン=ラザール駅裏だったら
と、一瞬だけ妄想してみましたが…

「そう、それで…」という以外に何も言えない写真だというのは直ぐに気づくわけで
まぁ、それでいいんですけどね(^^;


ところで、ブレッソンって言うとトリミングなしのその場で咄嗟の撮影
ってイメージですが

超有名な「サン=ラザール駅裏」は人が通るのを待ってトリミング前提の広めの画角で”待ち”の撮影だったらしいですね。

因みにこの写真はノートリ、ワンカットものです(^^)v
だから何だ!って話ですけど

[PR]

by tobi-photo | 2013-11-10 20:06 | 撮酔会 | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/20815815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あ!      谷中、根津、上野界隈 その2 >>