2014年 05月 04日

赤羽 そこは・・・

”昼呑み”の聖地だった

正直なところ、写真より酒の方が好きです
そんな私には、赤羽が天国のように 写り 映りました

対極にある南の「蒲田」辺りも昔は似たような風情で良かったけど
今では完全に北の「赤羽」に負けちゃってます

今度生まれ変わったら、赤羽に住みたい


#1.
f0112952_8225635.jpg




#2.
f0112952_823685.jpg




#3.
f0112952_8231451.jpg



#4.
f0112952_8232638.jpg



#5.
f0112952_8235285.jpg



#6.
f0112952_8241463.jpg




#7.
f0112952_8242386.jpg



#8.
f0112952_8243662.jpg


いつもながら、幹事役をお勤めいただいたsimasima7さんどうもありがとうございました。
また、ご一緒頂いた遍路人さん、はるさん、CABINさん、mabさん お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします <(_ _)>
[PR]

by tobi-photo | 2014-05-04 08:48 | 撮酔会


<< 昼間だけじゃあ、もったいない!      またどこかで・・・ >>