2014年 05月 06日

ちょっとアメリカン?

f0112952_1923966.jpg

山手辺りだと、鯉のぼりのポールも
どこかアメリカンな感じで、鯉というよりも星条旗の方が似合いそうな

自分としては庭先に真っ直ぐ立てて欲しいのですが
これはこれで非日常的なオシャレ感が漂ってます





ねえ、パパこの葉っぱは食べられるの?
という素朴な疑問に「食べられるわけないでしょ!」という母親に対して
「通は一緒に食うんだよ通は…」という父親
「柏餅を食う”通”って何だ?」とも思ったが、このわけのわからないことをいう父親の父親は自分なので
桜餅が食えるんだから食って食えないことはないだろうと

f0112952_2093112.jpg
(※良い子は真似しないように)


当ブログをご覧の皆様
もしかしたら、これが最後の書き込みなるかもしれません
柏餅の葉っぱを食って死ぬなんて…死んでも死に切れきれません
[PR]

by tobi-photo | 2014-05-06 19:27 |


<< 渋さ@東京フォーラム      昼間だけじゃあ、もったいない! >>