人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

simokita DayDream

昨日は予定していた仕事が急きょキャンセルとなり諦めていた撮影会に参加できました。
今回もお世話になりました皆様どうもありがとうございました。

下北沢は、だいぶ前にサロンコンサートで一度来ましたが、あれはいったいいつ頃だったんだろうと調べてみたら、実に3年前の5月でした。

月日の経つのは早いもので…まるで、デイドリーム

simokita DayDream_f0112952_826831.jpg待ち合わせ場所の正面にこんな看板があったせいでもありませんが


simokita DayDream_f0112952_8255319.jpgF8固定ピントも無限遠という超お手軽レンズキャップで、普通に撮ったんじゃつまらないので


アートフィルター「デイドリーム」縛りってことで暫く歩いてみました。

#1.
simokita DayDream_f0112952_8365650.jpg



#2.
simokita DayDream_f0112952_837647.jpg



#3.
simokita DayDream_f0112952_8371665.jpg



#4.
simokita DayDream_f0112952_838226.jpg



#5.
simokita DayDream_f0112952_8381314.jpg



#6.
simokita DayDream_f0112952_8382291.jpg






下北へ向かう途中の渋谷

あいかわらず、どうしていつもこんなに人が居るんだろうと思います。

simokita DayDream_f0112952_972786.jpg
信号が変わると、海を割ったモーセのごとく人波が分かれ、交差点が十字架に見えた。


by tobi-photo | 2014-11-24 08:44 | 撮酔会


<< simokita Pop Art      気がつけば… >>