Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

撮影会 北千住

ご一緒頂いたみなさん、昨日はお疲れ様でした。
第二部?含め大変楽しゅうございました、ありがとうございます。
本年も引き続きよろしくお願いいたしますm(_._)m

ということで
今回は広角レンズ縛りということで、当初OM-1に28mmと考えていましたが、「北千住って行ったことないしどんなところかわからないからなぁ~」と思い、ヘタレな私はわりと無難な35mmで参加。

f0112952_8421612.jpg

Nikon F3
NIKKOR 35mm F2.0
フィルムはFUJIの業務用ISO 100




田中長徳氏だったかがコンタクトシートについて次のようなことを何かに書いていました
コンタクトシートをひとに見せるという事は、写真家にとっては真っ裸でひとと会うのと一緒だから普通は見せない。見せるとすればそれは「それ(みせるため)用」のものだから大事なところは前張りしている

がぁ、私は写真家でもないので赤裸々に…
因みに、目ざとい(^^;人はお気づきかと思いますが、36枚撮りのフィルムなのに35枚しか無いのは、当然私の腕がイイからです!
f0112952_8482673.jpg



後世に残るような名カットばかりの中、それぞれセレクトいただいた皆様ありがとうございましたm(_._)m
ピューリッツァー賞にでも選考されたらどうしましょう...


#CABINさん、セレクト
f0112952_8484791.jpg



#CommAさん、セレクト
f0112952_9111478.jpg



#mabさん、mar-d70さん、はるさん、セレクト
f0112952_849311.jpg



#mnさん、セレクト
f0112952_8492385.jpg



#Kazuhiroさん、セレクト
f0112952_849332.jpg




#d@m@さん、セレクト
f0112952_8494510.jpg



#最後に私セクト
  だって「街の灯り」ですよ、しかもパブですよ!
f0112952_8495929.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2016-01-11 09:22 | 撮酔会


<< 家から出られない      やだぁ~ >>