Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 04日

奥多摩撮影会 エピソード1

1年以上放置することになってしまったこのブログも再始動です!

さて、昨日はこちらも久しぶりの撮影会に参加させていただきました。
1年以上ロクにカメラにも触っていなかったので、ファンクションボタンの機能やら忘れてたりしてちょっと苦戦しましたが、写真の出来はおいといて楽しかったのでヨシ!です。

ご一緒させていただい皆様ホントにどうもありがとうございましたm(_._)m



奥多摩駅ホーム
「電車とホームの間が開いているのでご注意ください」というアナウンスは時々耳にしますが、ここまで開いているホームは初めて...


f0112952_09103657.jpg


駅前バスターミナル
 すごい混雑!レンタカーでホント良かったです。
f0112952_09104561.jpg


軽く腹ごしらえ
 食堂……の看板の下でコロッケ、メンチ、カレーパンを売っていたのでカレーパンをひとつ
 なかなかに美味でした
f0112952_09105406.jpg


f0112952_09111199.jpg



集合前のプチ散策
 だいぶ早く着いてしまったので、駅の周りをちょろっと散策しました。
f0112952_09111891.jpg


f0112952_09112717.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2017-06-04 09:25 | 撮酔会


<< 奥多摩撮影会 エピソード2      夏… >>