Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

東京 #8

以前からずっと欲しいと思ってたVR18-200ズームだけど、予約が必要っていうのが何となく面倒でそのままにしていたが、昨日の昼頃に予約したら今朝の10時ちょっと過ぎに「入荷しました」って連絡が…
予約したときには1~2習慣っていわれたのに何だよこの速さ。こんなんでホントに予約が必要なの?

で、早速引き取りand望遠端の200mm開放で試写。
軽いし小さいしで結構満足!つうか俺にはコレ1本で十分だったような(^^;
f0112952_20481871.jpg

追記:大満足で撮りまくって帰宅後、テレコンバータ付けようとしたら付かねぇの!webでカタログ調べたらちゃんと付かないって書いてあったけど知らなかったよ。オリンパスのテレコンなんてレンズメーカー製のものも含めて昔のどんなに暗いマニュアルレンズだって一応使えんのに、ちょっとガッカリだ。

Nikon D2X
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
ISO100, F5.6, SS1/500, EV0.0, 200(300)mm
[33644]
[PR]

by tobi-photo | 2007-06-28 20:47 | | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/5744542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 黄      東京 #7 >>