Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

京島(1:1モノクロ編)

えー、フィルム一本勝負の舞台となった京島ですが、天気もあまり良くなかったし、ここはやっぱりモノクロで撮りたいって事で、GX100をモノクロ設定。ついでにアスペクト比も1:1にして遊んでみました。

#京島
f0112952_2105328.jpg


#ソースじゃなくて醤油な町
f0112952_2114760.jpg


#カメラは水平です
f0112952_2122212.jpg


#ガチャ、ガチャ。ガチャ、ガチャ。ガチャ、ガチャ・・・
f0112952_2133324.jpg


#いつか見た風景
f0112952_2141520.jpg

そう言えば、ちょっとちがうけど自分が子供の頃にもキックボードに似たのがあって、幼い頃のアルバムに似たような風景の写真があったような気がします。

#早く帰って一杯やりてぇ~
f0112952_2172560.jpg


#で、やっぱり「山本リンダ」です!
f0112952_218719.jpg

北島三郎や八代亜紀じゃダメなんです!ビートルズでもないし、やっぱり京島は山本リンダです。






恐れおおくも、真っ向(写真は後ろですがぁ)勝負です(^^;

#昔の女子高生?
f0112952_2111548.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2007-10-16 21:12 | 撮酔会


<< 京島(シメの一枚)      初めての京島(フィルム一本勝負) >>