Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

京島(シメの一枚)

今回の京島では、やはりここを抜きには語れないのでは?と…

f0112952_221319100.jpg


やはりどうしてもプリントを見ながら呑みたい!という野望に見事答えてくれたステキなフォトショップ。
決して55分や1時間で仕上げるなんて書いてないし、ちゃんと「9時にお預かりして12時にお渡しできます」と書いてあるにもかかわらず、「フィルム6本1時間で出来ますか?」という暴言に

店主(員)「6本じゃ1時間は無理ですよ」

暴徒達  「じゃあ、どのくらいで出来ます?」

店主(員)「うーん、そうですねぇ、6本でしょ」
      「…、…、」 しばしの沈黙
      「うーん、1時間15分はもらわないと…」

暴徒達  「おねがいしま~す」

いやあ、ホント素敵なお店でした(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2007-10-16 22:16 | 撮酔会 | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/6595366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 京島の前に…(一人浅草編)      京島(1:1モノクロ編) >>