2008年 01月 26日

工場萌え(^^;

以前シマシマ7さんが撮られていた”工場スタイル”が気になっていたので、本日思い切って川崎まで出かけてみたけど「寒くて死ぬかと思った(^^;」
そういえば”工場スタイル”は幻の(^^;中判でも撮られていたんですね...

今日のところは寒いのと、途中で”ウ○コ”したくなっちゃた(^^;のとでやや気合不足で終わってしまったけど、”工場スタイル”は案外面白くはまりそうな予感。(^^)v

※本日の撮影場所は川崎市の千鳥町周辺の一部だけでしたが、近くにもまだまだ良いところがありそう。
※あと、防寒対策がかなり重要&事前のトイレもね(^^;

f0112952_22273322.jpg


f0112952_22274223.jpg


f0112952_22275331.jpg


f0112952_2228761.jpg


f0112952_22281643.jpg


f0112952_22282611.jpg


f0112952_22283928.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2008-01-26 22:55 |


<< 工場萌え (おまけ)      路地裏花壇(京急梅屋敷) >>