Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

大撮影会-3- (思いつくまま)

関西からのゲストをお迎えし錚錚たるメンバーでの今回の撮影会。
私ごとき若輩者が参加させていただいて宜しいものかと思いましたが、皆さん気さくな方でとても楽しい一日でした。

今回はE-300にMFのレンズを中心に挑んだせいもあってあまり多くの写真は撮れませんでしたが、休憩時間や夜の部の”反省会?”を中心に存分に楽しませていただきました。

mnさん、シマシマ7さん、幹事役お疲れ様でした。ホントに有難うございます。
CABINさん、mabさん、minaさん、はるさん、今回もお世話になりました。
GHQさん、遍路人さん、これを機会にこれからもよろしくお願い致します。
そして、デジ鍛冶さん、オキャメラさん、0泊3日(^^;1泊4日の強行軍お疲れ様でした。今後ともよろしくお願い致します。

さぁて、最後は場所も撮影順もメチャクチャのごった煮状態でのアップです。いつに無く枚数多いんですが、寒さ腕のせいでセレクトするほどの写真が無かったもので枚数勝負に出てみました(^^;

【天使が見てくれて、いるよ】
f0112952_7152899.jpg


f0112952_7153848.jpg




【天才達が、見下ろす街】
f0112952_7155673.jpg


f0112952_716722.jpg




【生活感の、有・無】
f0112952_717450.jpg


f0112952_7171319.jpg




【拒絶】
f0112952_7172666.jpg


f0112952_7173685.jpg




【立ち去る者、待つ者】
f0112952_7174970.jpg


f0112952_718220.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2008-02-11 07:49 | 撮酔会 | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/7451848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< みんなで仲良く食べに来い      大撮影会-2- (銀座界隈) >>