Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

江ノ電で、エセ鉄ちゃんしてみた(その2)

江ノ電沿線街中編に続いて海辺編…と思ったのですが、あまり撮ってませんでした(^^;
まぁ、それでもやっぱり江ノ電といったら湘南、湘南といったら”海”って事のようなので一応撮った分だけアップです。


#青へ
完全にタイトル負けです。一応ー補正したんですけどイマイチでした、もっと海側から順光で撮らなきゃだめでしたね(^^;まぁ、雰囲気だけって事で。
f0112952_2115257.jpg



#車窓にト・キ・メ・キ
江ノ電に限らず突然広がる車窓からの”海”ってのは意味も無く感動します。
f0112952_216274.jpg



#踏み切りを渡ると、そこは、海。
湘南の絵としてはやや定番気味?とも言える鎌倉高校前の踏切越しに見る七里ガ浜。
f0112952_21111791.jpg




#江ノ電色々
普通、電車は路線カラーといいますか特定パターンのカラーリングですが江ノ電の面白いところは、色々なカラーリングの電車が見られます。
f0112952_2116778.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2008-03-10 21:24 | | Trackback
トラックバックURL : http://tobiphoto.exblog.jp/tb/7635940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 江ノ電で、エセ鉄ちゃんしてみた...      江ノ電で、エセ鉄ちゃんしてみた... >>