人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

カワセミ…捕食、飛翔

かなりBIGサイズの獲物をゲット!!
魚の方も必死の抵抗で、飲み込むまでにかなり苦労してました。
それにしても、これだけのサイズを一呑みしちゃうんですから凄いモンです(^^;
カワセミ…捕食、飛翔_f0112952_1830840.jpg



せっかくのチャンスでしたが、縦位置で構えていた所へ飛んで来たので、ピン甘、手ブレでした(^^;
カワセミ…捕食、飛翔_f0112952_18302720.jpg






CABINさんの多重露出に影響されてちょっと真似事を…
といっても今回は多重露出じゃなくて画像合成。
それようのソフトを使ってレイヤーを重ねれば出来るんでしょうが、カメラ単体で出来るのでお気軽です。初めからそのつもりで三脚を使ってもっとしっかりやればそこそこ使えるかもしれません(^^)v

カワセミ…捕食、飛翔_f0112952_22585970.jpg


by tobi-photo | 2008-03-16 18:51 | 花鳥風月


<< カワセミ 梅・松・ネコヤナギ(^^;      梅林 >>