2008年 03月 20日

雨の江ノ島撮影会 (その1)

f0112952_224777.jpg


遍路人さん、シマシマ7さん、はるさん、CommAさん、ayuさん、CABINさん、mabさん、雨の中の撮影会(グルメツアー?)お疲れ様でした。

覚悟の上の雨は、まぁ何とかなったものの風が強く傘を壊すメンバー続出という悪条件の中、コーヒー飲んで、生しらす定食食べて、クリームみつ豆食べて、焼き鳥食べて、お酒飲んで…
ん?写真は...勿論撮ってますよん。
知る人ぞ知る(らしい)、ayuさんご推薦の甘味所無心庵のクリームみつ豆!

f0112952_22553785.jpg

タイトルに(その1)なんてつけてしまったが、この展開で(その2)があるのだろうかと我ながらちと不安(^;
…つづく
[PR]

by tobi-photo | 2008-03-20 23:05 | 撮酔会


<< 雨の江ノ島撮影会 (その2)      良い写真を撮るには >>