Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

都電荒川線界隈~デジ編~

写真を撮りに行く暇も無くただひたすらカメラを磨く(^^;だけの日々が続いていましたが、久しぶりのお休み\(^_^)/撮影会にお誘いいただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
シマシマ7さん、mnさん,minaさん、遍路人さん、mabさん、どうも有難うございました。

f0112952_10231959.jpg

今回は、銀塩メインということでF3にポジと白黒ネガで挑戦。
撮影会終了後、遅くまでやっているヨドバシに現像を出したところ、連休中ということもあって現像の仕上がりは9日の金曜日と言われてしまいましたので、とりあえずGX100で撮った分だけ先出しです。(…といっても、これで完結になる可能性もかなり大ですが(^^;)


#男の仕事場
レトロ感漂う都電の運転席ですが、ワンマンカーのため運賃精算用の機械だけはハイテクの香り漂います。
f0112952_10444687.jpg




#都電も走るが、チャリも台車も走る!走る!
f0112952_10455688.jpg


f0112952_10415547.jpg




#味のある三ノ輪商店街

”計り”あっての商店街
f0112952_104247.jpg


”ママチャリ”お父さんも乗ります
f0112952_10421570.jpg


”1袋”…「た、確かに」
f0112952_10423694.jpg




minaさんと完全に被ってしまいました(^^;
違いがバレバレなのでmoreでひっそりと。
何も考えずカメラ任せのピン位置による腕の違いとボケのちがいによる機材の差がはっきり出ていてこれはこれで面白い、かも(^^;

f0112952_1104161.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2008-05-05 10:40 | 撮酔会


<< 端午      森の中 >>